アイコンはコレなのです♪ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

明日・明後日は、十日町雪まつりが開催されます雪の結晶

街中にいくつもの雪像が展示され、記念撮影が出来るんですよカメラ雪の結晶
今年は雪が少ないために雪像制作は大変だったかとは思いますが、立派に飾られていることでしょう音譜
 
さて、タイトルの件ですが…
ブログのゴンのアイコンは、実は この雪まつりで(2017年に)撮影した写真を使っているんですドキドキ
 
このブログ「柴犬ゴンちゃん通信」がスタートする半年前のことなので、この時の記事は存在しないのですが(笑)あせる 7年越しに記事を書いてみますw
2017年、ゴンが9歳の時に両親と訪れた十日町雪まつり雪の結晶
駅前だったり、学校のグラウンドだったり、郊外だったり…雪像が点在している感じなんです♪
 
↓こちらは、十日町駅前に作られたドンキーコング!
凄い迫力ですよね爆  笑
↑ちなみに、写真右側(ドンキーコングの左手)のところは高台になっていて、そこに立つと"ドンキーコングに握られている"写真が撮れました笑
 
↓こちらは、右が謎の可愛い物体で、左がポケモンのニャースですねにゃー(名前が出てこなかったから検索したw懐かし過ぎるw)
 
住宅地のような場所には、大規模な七福神!!
(↑そして、雪と戯れるゴン笑い泣き
 
 
↓これは、どこかの広場ですね。どこかよく覚えてませんが、拓けたところにあったので目立ちましたひらめき電球
↓これは…海外の何か神々しい感じを表していますね。曖昧ですみませんあせる
 
↓こちらは、メインエリアである学校のグラウンドグッド!屋台が沢山ありました♪色んなグルメを楽しめて最高ラブ

 

↓スマイルゴンちゃん照れドキドキ

 

このグラウンドに展示されていたポケモン達音譜 あー、ピカチュウしか名前出てこないわ!!

↓ トトロもいたドキドキ

 

そして、このグラウンドで撮影したのが↓これらの写真で…

 

↓はい、これがアイコンの元になってる写真です飛び出すハート

 

これをトリミングして使っています照れ飛び出すハート

頭に乗ってる雪…そして ゴンのつぶらな瞳が可愛くてドキドキ

これまでゴンの写真を何万枚も撮影していると思いますが、1番好きな写真かも知れません爆  笑飛び出すハート

 

さて、そんな雪まつりは、明日明後日開催されます音譜

良かったらチェックしてみて下さいねドキドキ