しばだらけ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

先日ゴンのお友達になった柴犬パペット君…

ゴンの隣をGETグッド!ドキドキ

 

何気に

ゴンが腕枕してあげてたwww

パペット君が乙女に見える~笑

私の眼下に広がる柴犬達…あぁ柴犬の楽園ですねラブ

 

 

ゴン、体調には問題まったくありませんが、テンションが高い時と低い時の寒暖差が凄いです笑い泣き

昨日は暴走族メラメラ今日は冬眠ぐぅぐぅ・・・なんてことも(笑)

 

元々は触られるのが苦手なゴンでしたが…あせる

シニアになってからは、いっぱい触らせてくれて嬉しいドキドキ

自分から寄ってくるからね照れドキドキ

 

表情は「無」ですが…笑い泣き笑

 

今日もいっぱい寝て、いっぱい食べてくれたゴンでした♪