栃木に来て半年…好きになったコレ♪ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

栃木県に引っ越してきて半年過ぎました。

色々栃木名物を試している日々ですが、私が1番ハマったのが

岩下の新生姜!

関連商品が巷にあふれていて笑宇都宮駅とかでも売ってますグッド!

中でも美味しかったのが、焼きそばコラボびっくり飛び出すハート

ピンク焼きそば笑

ショウガが効いていて美味グッド!

さわやかな焼きそばですね合格

 

引っ越しして初期の頃、栃木市にある↓「岩下の新生姜ミュージアム」に行ったことがあります。

マスコットキャラクターも可愛くて!建物内ピンクで統一されていてラブラブ林家ペーパーもびっくり!ってくらい!!!!

大人も子供も楽しめる企業ミュージアムで、栃木市の観光のオススメスポットですニヤリドキドキ↑是非チェックしてみてね♪