お尻戦隊アニマルレンジャー! | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

激安の殿堂 ドン・キホーテ にて発見した、お尻を向けた可愛いアニマルズ笑

これ、何だと思います??

実は、お尻グミで~す!

色はフィクションですがなニヤリ

 

1つずつ見ていきましょう♪

こういうマウスパッドあるよねー(笑)

 

私、このグミ発見した瞬間、以前マウスパッド購入の際に検討した↓これを真っ先に思い浮かびました笑

 
 

結局、最終候補まで進んだものの…別のマウスパッド買ったんだけどあせる↑この柴犬のお尻を向けた姿がマウスパッドになっているのが本当可愛くて、ずっと頭に残ってました(笑)

 

 

↑ブタちゃんは色もピッタリだねブタ

 

どれも思わず指でぷにゅーって触りたくなる可愛さですドキドキ

 

やはり柴犬を愛する者にとって1番心奪われたのは↓こちらラブ

柴犬のオチリラブ

これ、日本の製品にあるような"四隅のどこかにある取り出しやすいように少し浮いている部分"(←説明ヘタですみませんw)が無くて非常に取り出しにくいムキー 結局ハサミでみんなの首元部分を横に切って取り出しました…心苦しかったですえーん泣綺麗にピロ~って取れろよ~!!って思いながら開けました笑

 

取り出してみると↓こんな感じひらめき電球

これは映える~音譜

色味は凄いですが(笑)でもグミマニアはどんな体に悪そうな色でも慣れているので平気グッド!

 

大きさは揃っているのですが、微妙に質感というかウェットさが違いましたね。ベタつくものと、サラッとしたものがあって(笑)品質の不安定さw

 

お尻なので半分に切りやすい笑

こちらは柴犬ちゃんのお尻ドキドキ中にかためのジュレが入っていました。こちらは表記の通りバナナ味バナナこのグミはまだ良いけど、他のアニマルのグミはパッケージの味を確認しないと分からないくらい…何味を食べてるか分からなかったですね笑い泣き

食感はハードとソフトの中間で、こちらも絶妙な感じ(笑)

パッケージと商品の見た目は可愛いけど、グミとしてはちょっと…な感じでしたが、楽しい時間を過ごせること間違いなしですグッド!音譜