おやすみぃ☆ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今日も1日、まったり過ごしました照れ

いつものように、①あさんぽ→②二度寝→③ひるさんぽ→④ボール遊び→⑤おやつタイム→⑥昼寝→⑦おしっこさんぽ→⑧就寝・・・という流れ爆  笑(※ご飯は気が向いた時)

 

↓②二度寝に突入する前の様子

まだ辛うじて目がクリクリおねがい笑

 

でもすぐ眠くなっちゃうねぐぅぐぅ

いっぱい寝ました☆彡

 

⑦就寝突入スター

人間も年を重ねるとすぐ眠くなっちゃうよね。段々分かってきた笑

もう私も日をまたぐ事は出来ませんね~笑い泣き