2011年5月18日の写真です。

午後から買い物に行きました。

 

おねえちゃんは、早出出勤だったのでいつもより早く帰ってきました。

お母さん、早く乗ってくださいよ。

店の周りをウロウロしました。

まだ買い物は終わりませんか。

あっ、出てきましたよ。

 

それでは帰りましょうかね。

 

 

明日18日は、朝は早く出かけますので、少し早いのですが更新させていただきました。

 

昔の写真しかないので、こういう時は便利ですよね。

 

お母さんは、今日(17日)午後から買い物に行きました。

 

手作りパン屋さんに寄って、パンを買ってきましたよ。

 

もう少ししたら、おねえちゃんと孫息子が取りに寄りますよ。

 

孫娘も、ついてくるかもしれませんね。(ついてきていましたよ)

 

今日は、孫娘は明日の準備の手伝いがあるようです。

 

1年から4年生までは早く帰れたようですが、5年6年生は午後3時前まで準備のお手伝いだったようです。

 

明日は、暑くなりそうです。

 

帽子に水分補給ができるように準備していきますよ。

 

みなさんも、体調管理には十分にお気を付けください。

 

熱中症対策もお忘れなく。

 

 

追記(5/18)

 

今日は、午前中は孫娘の運動会、午後は孫息子の誕生会で、一日楽しんできます。

 

みなさんも、素適な週末を元気に楽しくお過ごしください。

 

オジャマは一通り完了しました。

 

夕方、時間があればまたオジャマさせていただきます。