懐かしい写真(1860) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2014年4月10日の写真です。

朝の散歩です。

一周してきました。(このころは、一周2.5㎞くらいです)

お父さんに『アムくん』と呼ばれたので、一瞬躊躇しましたよ。

家に帰ってきました。

 

庭で少し遊びましょうかね。

 

それとも、ぼくは朝ごはんがまだなんですよ。

 

朝の散歩から帰ってきたら、午前9時になってCいました。

 

 

昨日の午前中、お母さんはきんぴらごぼうを作りました。

 

おねえちゃんに連絡すると、『いるよ』ということでした。

 

夕方、おねえちゃんと孫息子が取りに寄りました。

 

お父さんは、孫息子にはドラえもんの塗り絵で孫娘には猫のシールを一緒に渡してました。

 

孫息子は、ドラえもんの塗り絵を見つけて嬉しそうにしていましたよ。

 

そして、孫息子は『今日の食べ物は?』と聞いていましたよ。

 

おねえちゃんが『きんぴらごぼうだよ。食べたらわかるよ』と言っていました。

 

昨日は、火曜日なので婿さんが早帰りでした。

 

婿さんは、実家に用があって行っていたようです。

 

おねえちゃんと孫息子が、パパを迎えに行って帰るようでした。

 

孫娘は、お友達と遊んでいたようです。

 

クラスが変わっても、仲良しのお友達とは一緒だったのですかね。

 

昨日までは給食がないので、早く帰っていますからね。

 

呉市内の小学校では、今日から給食が始まるようです。

 

今日は水曜日なので、お父さんとお母さんは近所の人に車でスーパーまで連れて行ってもらう日です。

 

お父さんもお母さんも、大変助かっていますよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。