懐かしい写真(1850) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2014年3月31日の写真です。

朝の散歩です。(午前8時半過ぎです)

元気に歩いています。

お家に着きました。

 

庭で遊ばずに、さっさとお家に入ってご飯を食べようと思っています。

 

 

2008年3月31日の写真です。

ビーンちゃんのおばあちゃんが、ぼくの絵を描いてくれました。

最初に送ってもらった絵です。

完成品です。

これが、もとになった写真です。

 

初めて買ってもらったレインコートを試着した時の写真です。

 

雨の日に着るものとは、この時はまだわかっいませんでした。

 

気に入って、なかなか脱がなかったのですよ。

 

 

昨日も、呉は最高気温が20℃を超えました。

 

一昨日、メダカの育成鉢の水も、昼間は暖かくなっていました。

 

100均で、育成鉢のサイズ幅のすだれを見つけたので買ってきました。

 

鉢をかこっている柵に、すだれを付けてみました。

 

ちょうど二つの育成鉢が覆えました。

 

午後に、水に手をいれてみたら一昨日ほど暖かくなっていませんでした。

 

しばらくは、これで大丈夫でしょう。

 

5月になったら、表の日当たりの良いところから裏の北側の日の当たらない所に移さないといけないでしょうね。

 

先日、おにいちゃんからメダカを少し持って帰ってと言われているので、もう一つ鉢を置く場所を作らないといけません。

 

鉢は今裏に置いてあるのですけど、三つ並べて置けるようにしないといけないですね。

 

昨日は、お父さんはのんびり過ごしましたよ。

 

今日は、お母さんに頼まれた物を買いに行きます。

 

そして、おねえちゃんに都合を聞いて良かったら先日のお礼を言いに行こうとしています。

 

おねえちゃんも婿さんも休みを取って、葬儀に参列してもらいましたからね。

 

 

みなさんも、素適な日曜日を元気にお過ごしください。

 

お仕事の方は、ご苦労様です。