こんなのを買ってしまいました!爆  笑

 

 

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」です。照れ

 

発売当初はすぐに完売してしまったので

 

また販売されないかな~と思っていましたが

 

先月から販売再開されていたんですね!

 

 

 

本当に手のひらサイズだ~。音譜

 

こんな小さいのに、ゲームが30タイトル入っているなんてスゴイ!びっくり

 

 

旦那は子供の頃にどハマりしていたゲームばかりなので

 

当時を思い出し、楽しんでおります。

 

norisは当時ファミコンを買ってもらえなかったので

 

メジャーなもの以外は初めて見るゲームばかりですが

 

「ドクターマリオ」面白い!!爆  笑

 

 

ドラクエはもうすぐラスボスなので

 

早く終わらせられるように頑張らねば・・・。あせる