またしばらくご無沙汰しております・・・。ごめんなさい

 

先週、14日にシローくんが無事7歳の誕生日を迎えました!!クラッカー

 

 

 

 

「うん?呼んだ?」と言いそうな表情のシローくんです。ウインク

 

ここのところのおかしな気候にも負けず、元気に過ごしています。

 

とは言うものの、検査で反応が出た膀胱炎も心配なのですが

 

なぜが最近、口周りを痒がるようになってしまいまして・・・。ゲッソリ

 

昨日病院に行き、お薬をもらいました。ショボーンをいをい…(その模様は後日アップします)

 

 

 

カユカユを考慮して、今年は美味しいものを買うのは止め

 

オモチャを二つチョイスしてみました。照れ音譜

 

 

 

 

写真を撮る間、何度もシローくんが飛びついて大変でした。爆笑あせる

 

 

 

 

気に入ったようで、逃げ回って返してくれない程ゴキゲンでした~。ニコニコ

 

 

 

今年も家族で仲良く元気な一年にしていこうね!!爆  笑

 

・・・まずは膀胱炎とカユカユを直さなくちゃですが・・・。滝汗