一か月が過ぎました。

 

これは最後のお別れの様子です。

 

 

アイナさんが病院から戻って来た時にニオイを嗅いだ後は

 

全く近づこうとしませんでした。

 

きっと「何か違う・・・」と思ったのではないでしょうか。

 

お別れの時も、近づけてもちょっと避けてるような感じでしたね・・・。

 

 

 

しばらくは、アイナさんがいない事に気づかされる日々でした。

 

インターホン吠えを気にしなくてよくなったり

 

窓際をふと見ても、「あ、パトロールしてない・・・」と思ったり

 

シローくんとのお散歩で、お子様たちや自転車に乗った人を見ても

 

立ち止まったり、コースを変えなくていいんだ・・・とか思うと

 

やっぱり寂しくなりますね・・・。

 

旦那と散歩に行く時に、一人足りない・・・と思うのがまた寂しくて。

 

 

 

シローくんも、いつも一緒にいた母ちゃんがいなくなり

 

寂しいのは間違いないでしょう。

 

それでも毎日お散歩に行き、ゴハンもモリモリ食べて元気です。

 

手持ち無沙汰になって、足をもっとナメナメしないか心配ですが

 

紛らわす意味も込めて、毎日遊んであげています。

 

 

でも、旦那と遊ぶ方が楽しいみたいですが・・・。

 

 

ひと月の間にお出かけもしました。(この模様は後々アップします)

 

アイナさんのような番犬タイプではありませんが

 

天真爛漫なシローくんに、救われているな・・・と改めて感じています。

 

 

 

・・・んでもってシローくん、近すぎだから!

 

 

 

もともと不定期更新ではありましたが

 

まずはどう報告しよう・・・から始まり

 

前回報告したものの、これからどうしよう?という感じでした。

 

でも、ブログをやめようとは思っていませんのでご安心を。

 

これからものんびり書いていきますので、よろしくお願い致します。

 

アイナさんの写真もまだまだありますので時々載せたいと思います。