去る10月9日(日)の朝

 

アイナさんが突然虹の橋を渡って行ってしまいました。

 

 

 

前日の夜、様子がおかしいのでかかりつけの病院へ行き

 

そこで紹介された救急病院で、手術を受けてわかったのですが

 

左の副腎に腫瘍ができ、それが大きくなって破裂し

 

出血多量になったのが原因でした。

 

手術は頑張ったのですが、それ以前に出血がひどかった為

 

意識が戻る事無く、亡くなってしまいました。

 

 

 

その前の日まではいつものように元気でゴハンを食べ

 

散歩も普通に行っていただけに

 

こんな形でお別れするとは思いもしませんでした。

 

きっとお腹が痛かっただろうに、一言も鳴かなくて・・・。

 

「もっと早く様子に気づいて病院に連れて行ってたら・・・」とか

 

上手く言えませんが、色んな思いが頭をよぎります。

 

 

 

お家に帰って来たアイナさんは、眠るようなとってもいい顔をしていて

 

呼んだらムクッ、と起きてきそうでした。

 

それがまた辛くて辛くて・・・旦那と二人で泣きました。

 

もちろん、思い出すととても悲しいですが

 

残された我々が仲良く元気で過ごしていく事が

 

アイナさんの供養になるのかなと思っています。

 

 

 

9年と5か月しか生きられませんでしたが

 

ここでは書き尽くせない程、沢山の思い出をくれました。

 

アイナさん、本当にありがとう。

 

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが

 

当ブログを見てくださっている皆様

 

そしてアイナさんを愛してくださった皆様に感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

※亡くなる一か月前の写真です。遺影にしています。