ウキウキワクワク!!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

何気なく、メールチェックを

していたパパ…


犬!!!!!!!ポーン

あ、当たった!!!!

やったーーー!!!


抽選応募から約2年

やっと当選しました

(転売屋からは絶対購入しない!)



ウキウキワクワク音譜音譜音譜


つい、先日…


犬どうせ、当選しないだろうから

Apple Watchを買う⬇︎!!!


と、購入したばかりあせるあせるあせる(予約購入)


犬まぁ…

まだApple Watchは手元に届いて

ないから、先にps5が購入できて

よかったーーーアップ


なんとも、ごきげんな週末音譜音譜


子どもたちも、ウキウキワクワク

しております(笑)


ちなみに、現在

ps4 が3台…(パパ、娘、息子)


とりあえず、パパのが一番高性能?らしく

それをリビングにもってきて

一番古参を処分する予定…なのかな?


ゲームに関しては、まったく

ノータッチなので

どうなることやらです驚きあせるあせるあせる