無事!予約!私はどうしよう… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日の息子


すーーーっかり元気!


ニコ平熱で、食欲もあるから

大丈夫!!!アップ


やはり、テスト明けの疲れだったのかな?


ホッとひと安心ですラブラブ


話題はかわりまして


娘!!


ようやくコロナワクチン1回目接種日の

予約ができましたーあせるあせるあせる


タイミングがあわなくて

(検定、テスト、本人の体調…)

ここぞ!と思った日は予約が不可笑い泣き

(若年層対象外ダウン


時がながれ…

10月の模試、中間テスト、体育祭が

終わり、今が絶好のチャンス!!

無事

近所の病院、予約をゲット!アップ

2回目は、模試が終わった翌週なので

影響なし!

期末テストまで、接種後約3週間!

こちらも、ほぼ影響なし!?


あとは、娘の体調次第です滝汗


そして…私

2回目の副反応がつらすぎて

3回目を、躊躇中もやもやもやもやもやもや


ど、どうしよう驚き


予約しようかなーーーダウン笑い泣き