⑥オープンキャンパス!驚きと発見!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


すっかり合格後の話題で

盛り上がりましたが(笑)

その結果…


娘のモチベーションは

爆上がりアップアップアップ


最後は、先生が顧問をしている

サークルの写真を見せてもらって

(先生のスマホ爆笑

私まで、ワクワク音譜音譜(笑)


帰りは、建物の外まで見送って

いただき、もーーー感激アップ


しかし…


大学全体で募集しているオープンキャンパス

と違い、講義中のため

研究室や、他の教授、学生さんの雰囲気を

みることは出来ませんでしたあせるあせるあせる


でも、それ以上の収穫は

あったと思います合格


なにより

娘が大満足していた事が

よかった!!!!

(キャンパスをでるまでに見かけた

学生さんは真面目そうな雰囲気でしたチョキ


そして、大人数で全体を見学した⬇︎

大学も素敵だったけど

やはり、第一志望はこの大学だと

あらためて確信したみたいですウインク


で…後日談


ニコニコ楽しい先生だったねー


ニコニコうん!先生の授業か

サークルに参加したいって思ったよー


ウインクそういえば…目

(資料を確認…)


……!!!!!ポーン


ニコニコなになに???


ニコニコこ、これみてあせるあせるあせる


ニコニコ!!!!!ガーン


じつは、その学部では

かなーり偉い教授だと判明ポーン


ニコニコ見た目ではわからなかったねあせるあせるあせる


ニコニコだねー


ニコニコめちゃめちゃ、喋りやすい先生

だったよねあせるあせるあせる


ニコニコ本当、服装もカジュアルだったし…


ニコニコうちの校長もこうあるべき!

(娘校の校長、評判がダウン真顔


最後まで、驚きと発見のある

オープンキャンパスでした(笑)


これにて、おしまい(^_−)−☆