ママ友と…①はじめてのお茶会… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


Aくんママと

はじめてのお茶会当日…


素敵なカフェに到着音譜音譜


ニコニコうゎーー綺麗!美味しそう


うさぎ私、これにします!


ニコニコ私はこれで!!


お互い

迷いながらも、サクッとオーダーチョキ

(タイミングの相性はgood!音譜


そして、トークタイム!スタート!


うさぎきっかけは

スマホなんです…


ニコニコスマホ?


うさぎ定期テスト期間はスマホを禁止して

私が保管していたのですが

場所が悪かったみたいで、故障してしまって


ニコニコ4月に買ったばかりのスマホ?


うさぎはい…ダウン

テスト明けに、楽しみにしていたゲームの

データがダメになってしまったんです


ニコニコ移行できなかったの?


うさぎ必要なパスワードは全て

スマホに保存…まったく

覚えてなくて…


ニコニコゲーム…再スタートってことに?


うさぎそうです

夫婦ともに、ゲームはわからないので

再スタートすれば…くらいに

思って、本人に


うさぎまた、はじめからスタートしたら?

と、言ったのがダメだったみたいで…

あと

LINEの友達も消えて、誰とも連絡が

とれず、夏休みはずーーーっと

引きこもってしまって…

夏休み

息子くんは、お友達と連絡とりあって

ましたか?


ニコニコグループLINE?で

宿題の相談をしてたかなー

あと、ゲーム時間の打ち合わせ?あせるあせるあせる


うさぎはぁーーーーダウン

親は、LINEぐらいと甘くみてしまった…


続きます…