とうとうママ友と…!(◎_◎;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

とうとう心配していた事⬇︎が


Aくん

夏休み明けから一度も登校していません…


私からは、相談されるまではと

何もアクションをおこしませんでした…


すると、先日

Aくんママから


うさぎ不登校気味で…

と連絡がきました


何往復かLINEをしたあたりで

ママ、かなり辛そうだと…悲しい

感じ…


私では

名案、的確なアドバイスも

できないけど

このままでは…


……………


ずーーーっとママ友とは

付かず離れずのお付き合い…あせるあせる

(娘、幼稚園〜小学校

ママ友との付き合いに疲れたダウンチーン


しかし、Aくんは

同じ小学校卒の友達

ということもあり(塾も同じでしたウインク

Aくんママから声をかけていただき

中学入学後に、LINE交換あせるあせる

(久しぶりに緊張しましたあせるあせる


交換後も、最低限のLINEのみ!

と決めていたのに…滝汗

(私から、最近、お休みだけど

大丈夫?などのLINEはしなかった…あせるあせる


とうとう…


ニコニコもし、お時間の都合があえば…

同級生のママ同士

お茶しながら、ストレス発散でも

しませんか?


とLINE…


続きます…