受験日本番の準備 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ヘロヘロ〜〜〜魂が抜けるあせるあせるあせる


ようやく課題テストが終わり

無事!帰還した息子(中1)


ニコ今夜はゆっくり寝れるーーー!


と、喜んでおりました。


………………


テスト前、先生から…


カエルみなさん、課題テスト当日は

万全の体制でのぞむように!!


課題テストは

一回勝負!です!

テスト日は、夏休み前に発表済み

ですから、準備は出来ていますね?


ニコ……!!!!!びっくり


カエル日々努力しても、大切な

本番当日に体調を崩したら

合格はつかめない!!

自分なりに、体調を崩さないように

工夫し、努めましょう!!


課題テスト日に試験を

受けられなかった場合

再テスト日を設けますが

成績は0点となります!


ニコ!!!!!ガーン


ということで…

息子、前日はしっかり睡眠をzzz

とっておりました(笑)


今のうちから、本番を見据えて

体調を整えるクセ?を

つけておくのは、良いのかも

しれませんね滝汗あせるあせるあせる


しかし…私まで

緊張してしまいましたよー(笑)ゲッソリ