進路選択の〆切が!!!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

娘(高2)

来週から、さっそく課題テストが

スタートします驚き

主な範囲は、夏休みの課題から


昨日、テストの詳細発表!!


ニコニコ本日より!ゲーム時間は1時間に

します!!

(普段は1時間半)


ニコニコ了解ー!OK

(ゼロ0ではないのねーゲラゲラ


ニコニコそうそう!

進路選択の〆切が早まったよー!


ニコニコえー!たしか11月末から12月上旬

だったよね?


ニコニコまず

9月上旬に希望調査があって

10月中旬が最終選択の〆切になったよ


ニコニコは、早まったねあせるあせるあせる


ニコニコだよねー

だから、次の中間考査の結果が

国立クラスに残れるかの

判断材料になるみたいあせるあせるあせる


ニコニコ………ゲロー

二者面談のときと話が違うよー


ニコニコ中間考査の後の模試の結果までが

判断材料だったのにねあせるあせるあせる


ニコニコだよねーダウン


ニコニコだから、夏休み明けの

課題テストでも、しっかり結果を

ださなきゃマズい無気力


ニコニコ……笑い泣き

もう、頑張るしかないね!


ニコニコうん!


…………今週末はしっかり勉強したい

のですが、こんなときに

オープンキャンパスチーンあせるあせるあせる


ここは、娘の第二希望なので

是非!参加したい!!


でも…


どうしたものだかチーン

トホホ…汗汗