朝から、あーびっくり!!!(◎_◎;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

先日の朝…


息子、目覚ましで起床!


そして…

な、な、なんと!朝勉!?ポーン


ど、どうしたのーーー?

と言いたいのを、グッと我慢バツレッド


その後、さっさと朝食をすませて

スマーーーートに登校!爆笑


朝から、あーーーびっくりしたーあせるあせるあせる


……………


帰宅後、その理由がわかりました(笑)


朝一、英語単語テストがあったらしく

50問中、40点以下は

居残り再テスト!!真顔

それは、絶対!阻止せねば!!びっくり

一心で、頑張ったそうですゲラゲラ


結果は45点!アップ


ごきげんに帰宅できて

よかった、よかった(笑)


ちなみに

今朝は、私が起こしましたあせるあせるあせる凝視