現役合格!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

進学相談会にて…


ニコニコ友達と話してたんだけど


ニコニコ??


ニコニコ私たち!絶対!!

浪人できないよねーー!って


ニコニコ是非、現役でお願いしたいです(笑)

なんで、そんな話題に?


ニコニコもし、浪人したら

翌年…

試験内容が大きく変更になるからダウン


ニコニコ2025年!共通テストが変わるって

事だよね?


ニコニコそうそう!

国数の試験時間が10分増えるし

5教科7科目から、6教科8科目になる!

もう!絶対!!浪人したくないよーって

友達と話してたよーあせるあせるあせる


ニコニコうんうん!

現役合格めざして!頑張りましょう!


ニコニコうん!


娘の第一志望…

まだまだ、まだまだあせるあせるあせる

安全圏ではありませんゲッソリ

現役合格するためには

もう、頑張るしかないですよーーー笑い泣き