ありがたい!!!\(^^)/ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

いつもより1時間以上

帰宅が遅かった息子ニコ


ニコニコ何かあったの?


ニコ授業、受けてきた


ニコニコ補習?


ニコうん


ニコニコってことは!居残り!?あせるあせる驚き


ニコ強制じゃないやつねー


ニコニコ自由参加ってこと?


ニコそうそう


先生が…


カエル放課後、英語の補習授業をするぞー

参加希望者は、◯教室に集まりなさい!!


で、試しに受けてみた


ニコニコどうだった?


ニコわりといい感じだった


ニコニコ予告なく補習授業があるんだねー


ニコたまたま、強制補習の子が

何人かいて(再テスト)

期末前だから、参加したい人は

どうぞーってなったみたい


ニコニコなるほどねー


ニコわかりやすかったから

また、あったら参加する


ニコニコうんうん!! 

いいと思うよー


1年生も、学校生活に慣れてきたので

放課後補習が定期的に

開催されるようですウインク


中学準備コース(春休み)終了後

退塾したので、少々

心配していたのですが

学校で補習していただけるなんて

ありがたい!!


毎回!参加してほしいなーと

思っています(笑)ウインク