受験勉強は大変そう…(~_~;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子(中1)は

みていた…


そう

姉の受験勉強を!!!!目


中学受験あせるあせる(後半、泣きながら勉強)

内部枠校に進学せず、公立高校受験驚き

そして、来年は大学受験!


ニコおれは、ニコニコと違って

もっと楽したい!!!


ニコニコはぁ???


ニコ大学受験は大変そう…


ニコニコまぁ…ニコニコ姉ちゃんは

学びたい学部がきまってるから…

大変だけど、自分の為に頑張って

るのよー


ニコ別に、おれは

やりたい事とかないしーー

ゲームが出来ればいいなーー音譜音譜


ニコニコゲームが楽しめる(経済力)

生活ができるように、頑張りなさーい


ニコ……

高校から寮に入ったら自由になるかな?


ニコニコさぁ?学校生活に規則があるように

寮生活にも規則があるでしょうから…


ニコ個室かな?


ニコニコどうだろう

もしかしたら、1年間は同室とか

ありえるかもねー


ニコふーーーん

ゲーム、持っていけると思う?


ニコニコ厳しい学校だったら

ダメかも?

まぁ、わからないなーー

調べてみたら?


ニコまだ、いい!!


息子…

大丈夫かしら滝汗あせるあせるあせるあせる

(通学時間を削ってゲーム時間を確保?)


息子の中学は

外部受験、容認なので

第一志望校にご縁がなかった子達が

リベンジ受験をします

たまたま、仲良くなった子たちが

その、リベンジ組あせるあせるあせる


息子、どうやら

刺激されたみたいです滝汗あせるあせるあせる