残念な娘、思いのまま… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

無事!!

子宮頚がんワクチン3回目

終了あせるあせるあせる


1回目接種から2回目

3回目と副反応は弱くなり

3回目にいたっては、打った部位の

痛みのみで、それも気がつかないうちに

なくなりましたーーアップ

(2回目は1日でなくなりましたーチョキ


子宮頚がんワクチンは

小児科で接種したので

これにて!小児科は卒業ですウインク


娘は…


ニコニコおじいちゃん先生の注射が上手で

痛くないから、これからも予防接種は

小児科がいいなーーー


と、ちょっぴり残念そうでした(笑)


…………


話題はかわりまして

ネコヤナギ⬇︎


花言葉は、努力が報われる!!

その後、成長し…




別の花言葉

思いのまま音譜音譜素直、自由…


4月から、進学先にて

思いのまま、進んでほしいと

願っています爆笑