受験生!努力が報われる!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

合格祝いで、スマホデビューした息子


きちんとルールを守っておりますウインク


昨日は…


ニコ友達とLINE交換したー


と報告(笑)

嬉しそうに、画面をみせてきましたゲラゲラ


充電はリビング

自室に持ち込まない!

ゲーム時間厳守!!もしっかり守って

います真顔


これは、身近に良いお手本(娘)が

いるからでしょうねーーゲラゲラ


…………


高校生になった娘が、1つ解除された

ルール…それは

自室での利用クラッカー


これは、娘が信用されているからだよ!

と息子に話していますウインク


さぁー!

パパから信用をゲットし

自室利用可能になるかなーーー?(笑)


静かに見守りたいと思いますウシシ


………


実家の

ネコヤナギラブラブラブラブふっくら

ふくらんできましたラブラブラブラブ


花言葉、色々あるなかの一つに

努力が報われる!合格クラッカー

受験生の努力が報われますように!!合格

願いをこめて…ネコヤナギのパワーを

おくります!!!!!