大失敗!!(TT) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

嫌な予感しかしない

⬇︎こんな事があったし…


冬休み最終日


ニコニコ本当ーーーに

何も忘れ物はないよね!!!


ニコ大丈夫!!


22時過ぎ…お月様星


ニコちょっと、解き直しでもしよっとー


………真顔あ、や、し、い!!!!


ニコ明日、6時に起こして


ニコニコ早起きだね??

(普段は7時)


ニコ朝も、解き直ししようかなーって


ニコニコへぇーーーー

(怪しさ満点あせる


6時に起こすと、すぐ飛び起きて

机にむかう息子


ぜーーーーったい!

あ、や、し、い!!!!真顔


で、ちらっと机をみると

やーーっぱり!

冬休みの宿題!

算数の問題集を解いてるムキー


ニコニコ解き直しじゃなくて

冬休みの宿題じゃない!!!ムキー


ニコ…あ、そうだけど


キィーーーー!!

開き直ってるーーー!ムキー


もう、呆れて

これ以上、何も言えないチーン


その後、なんとか終わらせて

バタバタ、登校しましたダウン


ちなみに、一行日記?なるものも

あったらしく

もーーーどうなったのか

わかりませんゲロー


ついつい、中学受験の勉強ばかりに

気がむいてしまったのが

大失敗でした笑い泣き