今年、挑戦するのは?? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

娘、休日の気分転換は

ピアノ、料理、お菓子作り


最近、挑戦したスイーツは

スクエアケーキ、シュークリーム

シュークリームであまった

カスタードを使って

カスタードプリン


そして

昨日、挑戦したのは

実家から送られた、柚子をつかって

柚子ゼリー!!



食後に美味しく、いただきましたチュー


そんな娘の、今年の書き初めは


どうやら

和菓子に挑戦することに

なりそうです!?(笑)爆笑