塾なし!定期テスト!!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今週は、定期テストあせるあせる


今のところ、ゲッソリダウン失敗はない?

ようです…(本人談あせる


そして

今回、はじめての事が!

なんとなんと!!数学!!!


定期テスト史上初めて

全問解答!ポーン

いつもは、最後の難問はスルーして

見直し作業に専念していたのですが(笑)


ニコニコ全問解いて、見直ししたよー


笑い泣き合格合格合格



退塾後⬇︎は心配していましたが


その後⬇︎


娘なりに、頑張っているみたいウインク


さぁ!残り数日!!

娘ーファイトーーー!チュー