運命は…③ 信じられない酷い対応!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎

はじめに…


中学受験、学校生活の内容では

ありませんあせるあせる


動物が苦手なかたは、ここで

ストップ!!して下さいあせるあせるあせる




………




翌日

うさぎど、どうしよう笑い泣き

ニコニコどうしたの?

うさぎ電話したら、先生が不在で
奥さんから…

宇宙人くんあの猫ねー
もう、ダメだよ
自力でエサ食べないから無理だね

うさぎえ!!!!あせるあせるあせる

宇宙人くん帰ったら、連絡しますね

うさぎさりげなく
安楽死をすすめてる感じ…

ニコニコえーーーーー!!!ゲロー
もし、そうだとしても
それを伝えるのは、先生でしょー!

うさぎだよね…
とりあえず、先生からの連絡を
待つしかないねダウン

……………

数時間後

うさぎちょっとーーー!
ひどくない!!!!

ニコニコ!!!え!?

うさぎ先生から電話がかかってきて

犬口の中のケガが酷くて
自力での食事は無理だから
栄養剤でなんとか体力回復させて
ケガは、薬と自己治癒力!!
10日は、入院かな…

うさぎえ!?治療してもらえるんですか!?

犬もちろん!!
ぼくも、乗りかかった船!あなたに
全てをお願いするつもりはないよラブラブ
この10日で、なんとか飼い主さんが
みつかるといいんだけどね

うさぎありがとうございます!
あとは、飼い主さんですね

犬うーーーんあせるあせる
この子、太ってるけど
うちの病院には、一度もきてないみたい
だし…去勢もしてない
もしかしたら半野良で
エサだけもらっている可能性もあるよ

うさぎもし、そうだとしたら…

犬やはり、保護した近くで
安全を、確認して放つしかないね
あと
去勢をどうするかなーあせるあせる

うさぎそうなりますよねダウン
私、猫は大好きだけど
強度の猫アレルギーだから
自宅で保護できないし…
(保護した後、薬服用あせるあせる

犬今は、見つかることを信じて
区長さんからの連絡を待ちましょう!

うさぎはい
ありがとうございましたあせるあせる

………

ニコニコ治療してもらえてよかったねー

うさぎ本当だよー
もし、先生から安楽死を勧められたら
どうしよう…って泣きそうだった笑い泣き

ニコニコ奥さん、猫に恨みでもあるのかな?
以前、保護猫で大損失したとか…

うさぎそうかもね
でも、今回の対応は酷い!!
奥さんの電話で安楽死を了承していたら

うさぎニコニコあせるあせるあせるあせる考えたくないね…


そして…
次は区長さん!!

続きますあせるあせる