中立の立場…めんどうな事に(-。-; | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

はぁーーーー

困ったこまったチーン


娘、同じクラスで

仲良くしているお友達が4人


テストが終わったら5人で

遊ぶ計画があったのですが…


① 女子力高アップ(2人)

1人は、彼氏有ラブラブ

アイドル、音楽、恋バナが好き


②オタクキャラ(2人)

声優、アニメ、漫画が好き


①の友達ヒヨコちゃんは

いつも放課後勉強


②の友達ハムスターちゃんは

休み時間のおしゃべり友(同部活)


最近、②の友達から


ハムスター私…①ヒヨコちゃんの事が

苦手…あまり好きじゃないんだ…

性格的についていけないって感じダウン


と、言われた…ダウン


ニコニコで、なんて答えたの!?あせるあせるあせる


ニコニコえ!そうなの!?

仲良しにみえるよー


ニコニコそれだけ?


ニコニコうん、何て言ったら良いのか

わからなかったから

で、別の日に


ヒヨコ私、ハムスターちゃんから嫌われてないかな?


って相談された…あせるあせる


ニコニコで?


ニコニコそんな事ないでしょー


ヒヨコ何か、壁を感じるんだよねー


ニコニコそうかなー?


って言った…あせるあせるあせる


ニコニコとにかく!どちらにも

同調しないように!!


ニコニコもちろん!

2人とも、私にとって友達だから


ヒヨコちゃんはハムスターちゃんと仲良く

したいみたいだけど…

ハムスターちゃんは

ちょっと距離を置きたいみたい…


はぁーーーー

面倒な事にならなければ

いいのですがチーン