入学後の楽しみは | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

最近の娘は

せっせと課題に取り組んでおります


昨日は、一冊終了ゲラゲラ

残り、3冊+プリント数枚あせるあせる


ニコニコページ数が多いのを

終わらせたから、あとは大丈夫だよー


と言っていますが…

(母は心配性あせるあせる




日々、入学を楽しみにしている娘

特に、楽しみなのが

新入生、恒例勉強会!!

勉強会ですが、親睦会にちかい感じ

みたいです…(笑)


次のお楽しみは、部活!!

文化部の数が多いので

美術部以外の部活も体験したいなー

とワクワクしています音譜音譜


ハードな高校受験でしたが

終わってみると


この学校にご縁があったんだなー

と感じます(笑)


まぁ、娘の希望が叶ったのだから

一番の進路だったのでしょうねウインク




話題はかわりまして


先日、久しぶりに大好きな場所

掛川花鳥園へ車DASH!DASH!


娘の肩に可愛い鳥さんが

遊びにきてくれました音譜音譜

大きな鳥さんとふれあえてハッピー音譜音譜


小さなフクロウさんラブラブラブラブ

軽くフワフワラブラブラブラブ

ラブリーでしたラブ


おやつに夢中なインコさん


ここは、お花も綺麗なので

癒しになりますよーー


わが家からは、少々遠いので

毎回、気合をいれてお出かけしています(笑)