密密密でーーす!!(゚o゚;; | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

午前10時半過ぎ
簡易書留にて、併願校に願書を送付!

ただ、窓口で手続きするだけなのに
達成感!!(笑)ゲラゲラ
ついでに銀行!
駅で、息子のICカードにチャージをして
近くのスーパーへ

すると
まーーーーー!!密密密!!!
レジに並ぶ列が長い!!ポーン
10時〜11時過ぎは人出が多くて
びっくりしました滝汗
(普段、平日は生協さんの宅配)

結局、買い物をせず退散DASH!DASH!

お弁当用の塩昆布が欲しかったので
コンビニで購入
ここは、地元のお野菜も買えるので
とても便利なんです音譜音譜
その後、
焼鳥屋さんでパパのおつまみ2本を
買って、12時半には家に到着!!

それにしても
スーパーの密にびっくりしました
そして、お年寄り率高!!!おばあちゃんおじいちゃん

やはり、平日の午前中は
買い物に出てはいけない!!と
思ったのでした滝汗あせるあせるあせる