違う緊張感… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ドキドキドキドキ…
(忘れてないかなーーゲッソリあせるあせる

娘、忘れず!調査書を持って帰宅
しましたーー!あせるあせるあせる
(信用してない…チーン

あとは、明日!郵便局にて
簡易書留で送付すればOK真顔(併願校)

中学受験以来のドキドキですあせるあせる


話題はかわりまして

仲良しの友達(一般受験生)
明日から受験が終わるまで欠席に…

娘は、木曜日に重要な届けが
残っているのでゲッソリ
今週いっぱいは、出席するとして…

2月からは、休みにしようかな
と思っています…
コロナ禍でなければ、もう少し 
登校させたかったな笑い泣き


そして、受験対策ですが…

なかなかスタートせず
ハラハラしていた過去問を
順調にこなしているようですあせるあせる

中学受験と違い
私が手を出すのは、願書等、書類のみ!
手が離れた分
状態が全くわからない…滝汗

また、違う緊張感が
あります笑い泣き