娘を信じちゃダメ!!!(TT) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ダメダメ!!笑い泣き
テキトー娘を信じちゃダメよー笑い泣き

まぁ、なんとかなるでしょーゲラゲラ

誰かが(母が)確認してくれるよねー爆笑


…………

週明けから出願スタートの併願校

なかなか、書類を持って帰らないな…あせる
と、思っておりました。

本人にも

ニコニコ来週から出願スタートだけど
まだ、学校から書類をもらわないの?
ときいても…

ニコニコうん、
先生、忙しいんじゃない?ぶー
(興味なーいぶー


木曜日の夜

ニコニコ明日、絶対もらうはずだから!
もし、もらわなかったら先生にきいてね

ニコニコえーーーぶー
ママがきいてよ(面倒くさいダウン

さすがに、来週から出願スタートで
先生から、書類をもらわなかったら
焦るでしょー滝汗

と思った私がバカでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌な予感的中!!ゲロー

不吉な予感がして学校にお電話

……

ニコニコ書類を受け取りましたか?

ニコいえ、書類の準備はできていますが
申請願いがなく
わたせない状態でした!!

ニコニコえーーーー!ゲロー
そ、そ、そうなんですか…

ニコ大丈夫です!
月曜日でも、間に合いますよ!!

ニコニコ学校近くの塾にいますので
今から、書類を受け取りに行かせても
大丈夫でしょうか?

ニコはい、職員室でお待ちしております


そして、無事!書類をもらい
娘から電話が…

ニコニコもらってきたよー
先生が、お母さんが慌ててたって
言ってたーゲラゲラ(笑)

ニコニコそりゃ、そうでしょーーー!チーン

ニコニコ先生から、こんなミスしちゃ
ダメだよって
エアデコピンされちゃった爆笑(笑)

笑ってる場合かーーーー!(心の叫び)

ニコニコとにかく、書類関係は
適当にせず、自分でも確認しないと
後悔だけじゃすまないよ!!ゲッソリ

せっかく、早めに書類を準備して
学校に提出したのに!
結局、ギリギリに笑い泣き
(バカ娘!!ムキー

自分の運命(受験)がかかっている
のに…笑い泣き

本人は、勉強さえしておけば
いいと思っているんでしょうね…
(必要最小限に全集中メラメラ

将来が不安…ゲッソリ

中学最後の重要事項!
信じた私がバカでした笑い泣きトホホ…