中2-172 無駄な時間 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

水曜日

普段は塾日ではないのですが
テスト対策で塾へ
娘!ファイト!!

私はといえば
のどの痛みは完全に消えて
声がちょっとかすれる程度に回復!

思いのほか、早い回復です!ゲラゲラ

今のところ、子どもたちは
2人とも元気!!
このまま無事!乗り切ってほしいですラブラブラブラブ


さて…

娘、部屋でゴソゴソ探し物

ニコニコ何、探してるの?

ニコニコ使いやすかった問題集
なんだけど…
地理は、見つけたけど理科がないな…あせる

もう、2年生が終わるというのに
いまさら…ゲッソリ

で、ネットで検索してみると
地理は1冊で中学3年間
理科は学年で1冊だと判明!!

てことは、大掃除で捨てた!!ポーン

まったく!!無駄な時間でした

使いやすかったのを
今頃、思い出すなんて!
もったいないゲロー

新学年になったらさっさと
購入しようと思います(笑)

ちなみに…

歴史は1冊で3年分だったので
さっそく、ネット購入しましたウシシ