中2-171 従兄弟から刺激!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

はぁーーーチーン

昨夜から、のどに痛み…寒気
これは…ゲッソリビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとか
朝食、お弁当、洗濯をすませて
薬を飲み

じーーーっと
おねんねあせるあせるあせるあせる

まだ、だるさは残っていますが
のどの痛みはなくなりました笑い泣き

トドクロちゃんのおかげかも?(笑)


さて…

土日は
子どもたちの従兄弟!大学生の
お兄ちゃんが泊まりで遊びに
きてくれましたー

娘、息子!大喜びゲラゲラアップアップ

とくに娘は、大学生活に
興味津々音譜音譜

いい刺激になったかな?と
思います音譜音譜

来年の今頃?お兄ちゃんは
国家試験!!あせるあせるあせる

今年、遊べるのは最後かな…

残念ですあせるあせる