中学登校134回目 & 義理両親④ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

明け方、大雨!!ポーン
その後、7時前には曇り空に
なりましたウインク

義理両親は本日、箱根の温泉へ音譜音譜
パパと一緒に、自宅最寄り駅まで
タクシーでGo!!
(パパ!ラッキー🚕)
3人は家を7時に出発だったので
パパと娘のお弁当は時間差で仕上げ
ましたウインク


さて、娘ですが
きちんと6時前に起きて、
ラジオ基礎英語をウインク
じぃじとばぁばに、まじめな姿を
みせることができました(笑)

それにしても…
みんな家からいなくなり
少々、物足りない一日になりそうです…