中学登校133回目 & 大人の楽しみ(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

朝からフル回転しておりました(笑)

昨夜は12時半頃まで
パパとじぃじ、3人でおしゃべり(笑)
ばぁばは、子どもたちと一緒にラブラブzzzラブラブ

おしゃべりタイムの後は
洗濯物を干して(朝、ゆっくりする為ウシシ

寝たのは1時半zzz

そして…
6時起床!!ゲッソリ

お弁当を作りながら、娘の朝食!

息子を起こして、朝食あせるあせる
お弁当を仕上げて、
義理両親とパパ、私の朝食を準備!
その間、娘と息子は学校へGo!!

残りの洗濯を済ませて、
義理父の見送り(大学時代の同級生と会食)

義理母とおしゃべりゲラゲララブラブラブラブラブラブ

午前中はこんな感じでした(笑)

さて、娘ですが
ブログでご親切に、解説していただき
納得!ゲラゲララブラブアップアップ

モヤモヤした状態から、スッキリとした
気分で登校できたので、
帰宅後も晴れやかな表情でした。
ありがとうございました。


そして…
大人の楽しみウシシラブラブラブラブラブラブ

それは、ばぁばとパパ、私3人で
ホテルランチアップクラッカーラブラブラブラブアップ

牛タンコロッケゲラゲラ
とっても美味しかったです。

デザートまで堪能し
3人でたっぷりおしゃべりしましたラブラブ

さぁ!!
今夜は、全員でお鍋を食べま〜すウシシ

最後の夜…
楽しい思い出になりますよ〜にデレデレ