やる気!継続中 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おバカなミスを無くす為ゲッソリ

塾の先生に相談しアドバイスをもらった
娘…(月曜日)

定期テストでの基本問題ミス…笑い泣き
かなりショックだったらしく
本日も、コツコツ…ミスを無くすため
基本問題を解いていますウシシ

花丸を書くのが楽しみだそうです(笑)

やる気をおこす魔法…

色々あると思うのですが、
勉強に関しては滝汗
私がかける魔法より、先生の魔法が
よく効くみたいです(笑)

先生の魔法…いつまで
効くのか楽しみです(笑)
(長期継続を望む!ウシシ