義理両親がやってくる①& ピアノ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おはようございます!!!

今朝は、びっくりするくらいの(笑)
晴天ゲラゲラ
洗濯機が大活躍中ですウシシアップアップ

さて!明日!いよいよ
義理両親がやってきますゲラゲララブラブラブラブ

月曜日まで、どんなふうに過ごそうかと
ワクワクウシシ

まずは、お部屋を綺麗にして(笑)
新しいタオルを用意!
お布団を干し、くつろいでもらえるよう
お家を整えます!ゲラゲラ


さて、娘ですがピアノの練習!
本格復帰です(笑)

今日から、ショパン 仔犬のワルツを
スタートします

ワルツになるには、時間がかかると
思いますが滝汗

仕上がりを楽しみに
待ちたいと思いますデレデレラブラブラブラブラブラブ