ハッピーバースデー(*´꒳`*) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

昨日は!

私のバースデーパーティー🎉デレデレ

パパと子どもたちで準備してくれました!

私は、のんびり美容院へゲラゲララブラブラブラブラブラブ

その後、待ち合わせして
外食ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


帰宅後!パーティー🎉🎉🎉🎉

ビンゴ大会!!!!(笑)

ケーキを食べて🎂
子どもたちから、プレゼントをいただき
楽しい一日になりました!!

みんな!!!!
ありがとうデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


娘からは
ガーゼのハンカチ
コースターにもなる蓋付マグカップ
お茶碗

息子からは
ミトン
冷んやり塩マクラ

パパからは…
後日、一緒にお買い物〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみです(笑)