新しい出会い!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

まだまだ続く夏休みの宿題チーン


興味のあるポップをみつけて
写真をとり、内容をまとめて提出滝汗

ということで
本屋さんへ Let's go!!!ウインク

店長さんに説明をしたら
快くOKしてくださいましたデレデレ

写真をとるポップをきめて
店長さんに写真をとるところを
みていだだき(笑)
写真をチェックしてもらいました。

その後、その他の買い物中…

娘が、撮影したポップの本を読んで
みたい!!!!と言うので

また、本屋さんへ💦💦

ポップを探す中で、今まで知らなかった
作家さんの本に興味をもったみたいですゲラゲラ

それがこちら!



そして、他のポップの作家さんも
今まで読んだ事がなかったので
是非!読んでみたい!!!と(笑)

新しい出会いができた娘でしたウインク