中学生活 65日目 & 復活!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日!!!!!

パパも娘もお弁当なし!!!!
ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブやった〜!ゲラゲラ

快適な朝でした(笑)


ただし…

娘は11時下校💦
お昼…何作ろうゲッソリ(本日テスト日ガーン
ギリギリまで暗記してました滝汗



さて、昨日、早退した息子ですが

お医者さんの言う通り!!
夏の疲れからくる熱だったみたいゲッソリ

最高39.1まであがった熱ですが
夕食を食べ、8時過ぎに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして…
今朝は36.3〜36.5ポーン
すばらしい!!!!!(笑)


お医者さんから
しっかり外遊びして体力がある
お子さんなので、休養すれば治りますよ
本人が希望すれば、明日からでも
登校していいです。

と言われましたが、正直…
半信半疑チーン

疑って、ごめんなさい!!!(笑)
息子、復活しました!ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ


朝ごはんも、ガツガツ食べて
元気いっぱい!!
学校に行く!!!!と言って
登校!ポーン

その体力、羨ましいです(笑)


どうか、ぶり返しませんよ〜に笑い泣き