中学生活 64日目 & 息子、病院へ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日も娘、プールです…

二日続けてのプールは疲れるでしょうね…
 


ところが…
それどころではなかった…ゲロー

ランチのお約束をしていた
友達が家に到着して30分後、小学校から
電話が…

息子…熱にてお迎えをお願いします…チーン

暑い中、歩かせられないので
タクシー…

畳のお部屋にお布団をひいて
エアコン&サーキュレーター!!!

ゼリーとパピコを食べて
ご機嫌ゲラゲラ…💦💦💦

しかし、その後39.1に上がったので
病院へ
これまたタクシー!!!💦

娘と駅前で合流して、小児科へ

なんと!いつも多い病院が
待ち無し!!!
すぐに診てもらったところ

熱以外の症状がまったくないので
夏の疲れからくるものだと…

たしかに…
この暑い中、帰宅後すぐに
外に遊び行く息子…

家でも無駄に元気に動き回る…ゲロー

本人の自覚なく体が疲れていたみたいです

休養が薬なので!
いざという時の頓服以外、薬はありません
と言われました💦

熱が下がって本人が元気だったら
学校に行ってもいいらしい…(笑)

どれだけ、遊び疲れていたのでしょう滝汗

今は、シャワーで汗をながして
スヤスヤ寝ている息子…

目が覚めたら、熱が下がって
すっきりしていたらいいな〜ウインク