中学生活 37日目 & 早退に | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日も☁️どんよりとした天気ですチーン

パパは出張で帰宅は金曜日
娘のみの、お弁当ですウインク



今日は部活日ですが
金曜日の模試が気になるらしくあせる

昨日、お休みする!!と言っていました

しか〜し(笑)
今朝になって、やっぱり早退にすると爆笑

私もお休みしちゃうより、いい!と
思っていたので賛成しました(笑)

はじめての模試で勉強は気になる…汗
でも、部活は楽しい…
気持ちが揺れ動いたのでしょう(笑)

部活が楽しい!!
ママ的には嬉しいことですラブラブ

本心、最後まで参加してもいいと
思っていますウインク

今日も楽しい一日になりますよ〜にデレデレ