中学生活 36日目 & 少し緊張感?(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

どんよりとしたお天気です☁️

午後から雨みたいなのでチーン
いつでも取り込めるように洗濯物は
ベランダの内側に干しましたウインク

さて、娘ですが
今週末の塾内模試にむけて
少し?💦緊張感がでてきたみたいです

木曜日の部活は、所用でお休みし
家で勉強するらしい…滝汗

お休みして大丈夫?と思ったのですが
他の生徒さんも、用事があると
お休みしているらしく、もしくは早退、
そんなに気を使わなくていい雰囲気 
みたいです(美術部ラブラブ

当日になって、気持ちが変わり(笑)
参加するかも?と思っていますが
今回は、娘に判断をまかせようと
思いますウインク