息子!頑張りました(笑)& ツバメさん | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

本日!快晴!!!
子どもたちの体育祭、運動会が
終わりウインク

さわやかな日曜日です(笑)

昨日の息子は
楽しく!元気に頑張っていました!

リレー選手にはじめて選ばれたので
緊張?していたようですが💦

心配していたバトン…滝汗
しっかり受け取り!!
次の選手に無事に渡すことができました

あと…💦
後ろの選手に追いつかれること
なくリードを保って走り抜けたのが
嬉しかったみたいですウインク



さて…

実家からまた写真が(笑)

車庫に毎年きてくれるツバメさん
まもなくヒナが巣立ちしそうですデレデレ


可愛い💕💕💕💕ラブ

みんな元気に育ってね〜!!!チュー