運動会!曇り最高(笑)& 梅 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

小学校の運動会!

曇り☁️最高!!ゲラゲララブラブラブラブ

今年は、娘も息子も曇りだったので
快適でした(笑)

ただ、飲み物をいつもと同じ量、持って
行ったので💦消費しきれずゲッソリ
帰りの荷物が重かった…ゲッソリ失敗…チーン

さぁ!これで!!前半の大きな行事が
終わりました!ゲラゲラ
少し、ゆっくりできるかな〜ニヒヒはてなマークはてなマーク



話はかわりまして…

実家では、庭の梅を収穫したらしく
写真が送られてきましたデレデレ


パパのお弁当に入っている
梅干しは、母の手作りなので
今年も、出来上がりが楽しみですデレデレラブラブラブラブラブラブ