自主性…(ー ー;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

自主性って(^_^;)…

任せて安心な事と、まだまだ心配な事…

娘…心配な事

整理整頓ゲロー

油断すると、机周りが散らかってきますチーン

使ったら片付ける!(元の場所へ)

ゴミはすぐにゴミ箱へ

紙類はためない!!

これができたら、いつでもスッキリ!
のはず…ゲッソリ

受験期は大目に見ていたので
そろそろ真顔
注意します!(体育祭終了後てへぺろ(笑))

その前に!娘!気がつきますよ〜に笑い泣き

小さい時から、部屋を綺麗にと
言ってきたのですが…

これって性格?なのかしら笑い泣き