中学生活 22日目 & ランドセルリメイク | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

出来上がりました!ラブ

記念撮影後、リメイクをお願いしていた
ランドセルが形を変えてラブラブラブラブラブラブ
娘に戻ってきましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


さすがランドセル!!
軽くて柔らかく、傷がつきにくいので
長く使えると思いますお願い

ミニランドセルは、キーケースに
なっていて

開けると、伸びるキーホルダーが
ついていますデレデレ

娘の素敵な宝物になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて…
今日から、体育祭の朝練がスタート!

いつもより早く家を出るので…
お弁当作り!
頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き